【海外輸入】-ショルダーサポート(左)M グレー 丸光産業 bnhi6274563-サポーター

松山英樹も捕らわれたロイヤル-バークデールの“魔物”
そこで全球団が外国人投手になると公表したのだ

さいちゃん
「もっと本気になって」と訴えても「自分なりに本気だ」「私だって本気でやってます」などと反論されてしまうと
by さいちゃんさん
セリエA初ゴール!北朝鮮の新星ハン-グァンソンはバルセロナのサッカーアカデミーにいた!? ブログ紹介文を見る

記事一覧

さいちゃんさんがnice!と思った記事

さいちゃんさんがコメントした記事







※こちらの商品は返品不可の商品です。予めご了承ください。


商品説明


肩関節周辺の血流向上

<機能>
◇肩関節周辺の保温、圧迫による血流の向上
◇解剖学に基づいた3Dデザインにより、快適なフィット感

商品規格

<サイズ>

S 28~32cm

M 32~35cm

L 35~38cm

<素材>
3mm ネオプレン‐SBR

REHBANDブランド誕生経緯

リーバンドは1955年にスウェーデンで理学療法士たちによって設立されました。
社名をブランド名になったリーバンド(rehband)という名前も、
リハビリテーション・バンデージ(RehabiritationBandage)という言葉から生まれたものです。
リーバンドという名前の通り、医療現場でのノウハウに基づいて設計されたリーバンドサポーターは、
メディカル分野はもとより、スポーツ・フィールドでも高い評価を獲得。
その優れた機能とデザイン性の良さにより、ヨーロッパをはじめとする
世界中のトップアスリートに支持されるトップブランドにまで成長しています。

☆リハビリテーション医学が世界のアスリートを支える!
スポーツ障害の予防・回復に向けて、先進のリハビリテーション医学が生んだハイクオリティ・スポーツサポーター「リーバンド」。

適合技術で世界をリードするドイツの総合福祉医療機器メーカー、オットーボック
その最高レベルの技術と哲学をスポーツ・フィールドへ。
世界中のアスリートに捧げるスポーツサポーター。
それがオットーポックのファミリーブランド「リーバンド」です。

アナトミカル3Dシェイプ

解剖学に基づく3次元シェイプフィット感とストレスフリーの未来形立体形状!

とくに、解剖学的必然性から構築された最先端の立体デザイン(=アナトミカル3Dシェイプ)は、
これまでの二次元パターンの縫合デザインを超えた比類ないフィット感とストレスフリーを実現しています。
ズレもつっぱりもなく、体の動きにそのままフィットする立体デザインならではの抜群の装着感。
さらに、人の体のラインに合わせ1点1点を丹念に立体形状化していく卓越した加工技術。

サポーターの未来形を追求し続けるリーバンドが示した新たな結論が、まさにここにあります。

リーバンドが誇る3Dシェイプ優れた技術は、人が履いてないサポーターを見れば一目瞭然。
例えば、パッケージから出したばかりのリーバンドサポーターは、既にそのまま「立体形」として存在しているからです。
二次元パターンの縫合だけでは実現しないこのナチュラルな立体デザインは、
ニュー・リーバンド独自ものです。

しかも、人体の組織形状に沿った微妙な凹凸も、そのまま形づくられている精密さ。
リーバンドの豊かな解剖学のバックボーンと卓抜な製造技術が実現させた、サポーターの一つの究極です。

流線形3色カラーリング!

先鋭のヨーロピアンカラー
鮮やかなブルーのストライプが繊細な3トーンの地色を引き締める「ヨーロピアンカラー」
ヨーロッパNo.1ブランドならではのファッション性豊かなサポーターデザインです。

すべての点で先を見据え、最先端を指向するリーバンドのサポーターデザインは、新たに3Dシェイプに加えて、
解剖学的視点からのデザインコンセプトを意匠に施しました。
オーガニックな人体の組織形状を表した流線形のラインと、それによって区分けされたスタイリッシュな
3色カラーコーディネーション。
メディカルな発想を斬新なデザインに組み上げたリーバンドならではの先端的感性が、
ここでもサポーターの未来形を提示しています。

先進素材SBRクローズドセル

高品質素材SBR(ネオプレーンの脱塩素素材)は、ネオプレーンと同様、
素材内部に水分を吸収しないクローズドセル構造により、水洗いだけでクリーンで快適な状態を維持します。

高度な弾力性と保湿性、耐久性により、高い評価を集める高機能素材ネオプレーンゴム。
その優れた特性はそのままに、新たに塩素成分を極力取り除いて人体と環境への対応を特化、
先進素材SBRとして進化させ、サポーターの主要材料として採用しています。
もともと分子構造中に含まれる微量な塩素は、分子構造としての成分のため人体には
ほとんど影響がありませんでしたが、より人の肌に優しい素材を、と追求し続けたリーバンドのこだわりがここに結実しています。

素材の選択から、人と環境への高度な配慮を提示先進素材SBRはまた、廃棄してもダイオキシンなどの有害成分をほとんど
発生させることなく燃やせるため、環境負荷のほとんどないサポーター素材としてもその有用性を高めています。
常に一歩先をいくリーバンドの「人と環境に優しいサポーター」実現へ、SBRは優れた素材特性によってそれをかなえています。

ショルダーサポート(左)M グレー 丸光産業

月別アーカイブ

カテゴリー別アーカイブ